アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

次男の好きなところ

スイミングで私を遠くに見つけて、安心してあくびが出るところ、本当に大好き。愛おしい。

 

私と手を繋いで、安心して、あくび出るところも。

 

私が怪我してると、「ママ、ここどうしたの?」ってすぐ気づいてくれる。

 

いつもと違う服のときも、「新しいの買ったの?」って言ってくれる。

 

いつも観察眼があって、自然に言葉をかけてくれる次男、ママはキュンキュンするよ。

 

出会えてよかった。生まれてくれて本当にありがとう。

私の生きる意味が、子供達のおかげでわかった。

そんな、幸せをくれたことにすごく感謝してるよ。

 

 

息子よ、愛してます。