アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

次男の魅力

今日は次男のスイミングが、すごく上達しててビックリした。

 

ブクブクして、パッと顔をあげるのが、連続で25メートル。止まらずにやれてた。

 

後で聞いたら先生にもほめられたと。

先週はお休みしたのに、すごいね、って言ったら、

その前のテスト後の自由時間に一人で沢山ブクブクぱっの練習をしてたと教えてくれた。

 

自分の苦手がわかってて、キャンプの時も練習してたけど、ちゃんとそういう真面目でひたむきにやるところが、本当に大好き。

 

ちゃんと力になってるし。

 

すごく尊敬してしまう。

 

 

次男といると楽しさの発見が、毎日たくさん。

楽しませる天才だし、甘え上手だし、優しいし、やることはしっかり丁寧にやるし、本当に魅力的だな。

 

大きくなって彼女できてたら、嫉妬しちゃうかも。お母さん。

 

 

次男と結婚できる人は幸せだろうなーって思う。

もちろん、母親であり彼の愛を独占してる今の私は幸せなんだけど。

 

生まれた時から、私になついてるのわかって、抱っこから寝かせると泣いてしまってて、なんだか相性が良い気がしてた。

 

実際にいつも気があうし、話してて楽しい。

 

 

魅力が溢れてて、本当に素敵だなって思う。

大きくなっても伝えてあげよう。