アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケ日本代表観戦 東京観光

次男と日帰りで東京観光とバスケ観戦。 トイレとか心配だったけど、無事に帰ってこれた。 初めての東京で次男は何も文句言わずに、頑張ってくれた。 逆に楽しんでくれて、私も本当楽しめた! 旅は疲れるのだけど、それ以上の刺激と心動かすことが本当リフレ…

我が子を尊敬

次男のすごいところ 学校から帰宅したら手を洗って、うがいして、休憩もせずにすぐ宿題を黙々とやる。本当にえらい! 宿題も集中してやるし、音読も計算カードも手を抜かずしっかりやって、本当に尊敬する。 学校の準備までちゃんとやり終わって、やっとおや…

次男かわいい

最近彼氏感がすごい あつもり一緒にして、私に服買ってくれて、 ご飯作ってくれて、私だけ食べたら 自分はりんごだけ食べて、優しすぎて本当きゅんとなる。 今日も一緒にバスケ観戦して その後長男とめっちゃバスケトークして楽しかった! 楽しいのが1番!

やりたいこと

今、とにかくやりたいことは、 子供と 悔いのない楽しい毎日を過ごすこと。 本当にこれが全て。 そのために仕事を適度にがんばってる。 仕事人間だった私が、かわった。 同じ仕事はあきる。 子育ては変化の繰り返し。 子供と意思疎通できることの幸せ。 本当…