アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

やってしまった

今朝、長男の荷物(上靴とか)を私が持ったまま、長男がバスに乗ってしまい、

急いで届けるために幼稚園へ。

 

そうすると、靴箱で上靴がなく、目に涙をためて泣いている長男がいて、

 

 

心臓が押しつぶされそうになった。

 

 

本当にごめん。

繊細で、いつも我慢して、耐えてくれてる。

 

 

ああ、私、何やってるのか。

 

 

先生に事情を説明し、本人にも謝って、ぎゅーっとして、また泣いちゃった長男。

 

 

でも、わかってくれて、仕事に行く私に

バイバイしてくれた。

 

 

あー、何やってる私。

 

 

こんなとき、いつまでも一緒にいてあげられたら。

 

 

本当に、仕事、辞めたい!

 

 

子供のことを第一に毎日を過ごしたい!

 

 

心の叫びだ!うおーー!

 

 

息子達、心から心から愛してるよ!