アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

次男

2歳になったばかり。

 

長男と比べると甘えん坊すぎて、

典型的な下の子。

 

 

常に私にくっついて、離れない。

家事してても、膝下のズボンをつかまれ、

動きにくい。

 

 

かわいすぎるけど、困る。

 

食べたいものは、私の膝の上で食べたい。

 

 

愛嬌があって、イタズラ好き。

 

 

長男を叩いてすぐ泣かす。

 

 

いろいろ冒険心強くて、ハラハラするけど、

いいことだな。

 

 

ああ、いつまでも赤ちゃんでいてほしい。

 

 

言葉が遅いけど、少しずつ単語を覚えてる。

 

いってらっしゃいが、

いって、しゃい。

 

 

笑顔で言われると、メロメロ。

 

 

とにかく、毎日の記憶を消したくなくて、

ここにつづる。