アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

愛しい我が子

いつも、「ママと遊びたい」「遊ぼう」と言ってくれる次男。

 

仕事やら、家事やら、なんやらで、いつも叶えてあげられず、それでも毎日言ってきてくれる。

 

今日は、お風呂入ったらやろうね、と約束してたんだけど、

私のお風呂待ってる間ゲームしてて、それがなかなかきりがつかず、

私が寝る時間になったから、もう寝ようって

言ったら、

大粒の涙を流して、エンエン泣き始めた。

小学3年生。

 

よっぽど楽しみにしてたみたいで、可愛くて愛しくて、長男と一緒に笑っちゃった。

いいよ、遊ぼうって言ったら、ニッコリして「うん」と嬉しそうにする次男。

 

こんなに愛しい存在、出会えて本当によかった!

将来もずっとこんな仲良しでいたいな。

無理かな。

 

子供のために沢山のことをしてあげたいと、思う。こんな当たり前で大切なこと、ちゃんとできるのが幸せだし、本当に子供達に出会えてよかった!

 

人生を豊かにしてくれてありがとう!

 

これからも、たくさん笑って幸せにすごそうね。