アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

子供が愛しい

次男の学級閉鎖や、蕁麻疹で、仕事できず毎日次男の世話をする日々が続いてる。

 

 

でも、本当は何も仕事せずゆっくり次男と遊んであげたい。好きなバスケ選手の推し活したり、一緒に料理したりしていたい。

 

 

私を沢山信頼してくれて、素直で、優しい、とっても良い子。

可愛くて仕方ないよ。

 

将来、バスケ選手でお金稼いで、ハワイ旅行や、美味しい食べもの屋に連れていってくれるらしい。

 

いつも一緒にいることを当たり前に思ってくれるのが、本当に愛しい。今のうちに忘れないように書いておく。

 

長男は最近は少し反抗的になって、私に納得できないんだろうな、と思う。

 

次男もそうなってしまうのかな、寂しい😔

 

だから、今この瞬間の幸せな気持ちを書き留めておく。

 

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう!

大好きだし、一生愛してる!

愛しい愛しい我が子へ。