アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

2人の愛息子

長男3歳

 

とってもおしゃべり。

ビビりだけど、本当に優しい。

沢山ママの言ったこと、覚えて理解しようとする。

公園、水遊び、走ること、滑り台大好き。

新幹線を溺愛。

トイレもなかなか自分で言えないけど、だいぶできる。

「ママ、大好き〜」って言ってくれる。

リーダーシップあるし、頼もしい。

我儘は私に似てるけど、社会性が私よりあると思う。

 

 

 

 

次男11ヶ月

 

私を常に探してくれる。

一生懸命追いかけて、わたしを見つけてニッコリ。

嬉しそうに高速ハイハイで近づいてくる。

私の懐に入って抱っこをせがむ。

 

長男にはあまりなかったかな。

抱っこさせてもらえなかったから、

今、次男との関係がとてもしあわせ。

 

泣き虫。

人見知りもピーク。

遊んでるものを意地でも離さない頑固さ。

にいにに蹴られても叩かれても果敢に立ち向かう  笑

おっぱい大好き。

総じて空気をよく読むし、優しい、にいに大好き、本当にいい子。

 

 

 

こんな2人の息子を授かって本当に幸せ。

絶対に孫を見るまで、健康で元気に楽しく生きるぞ!