アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

命さえあれば

次男と同じクラスの子が事故にあった。

 

ニュースで同じ学年とわかって動揺してたけど、

同じクラスでお友達というのが、またショックで、次男もさすがに元気がなかった。

 

とにかく、1日でも早く回復してほしい。

 

ずっと気になってる高齢者の車の暴走事故。

こんな短かに起きてしまうなんて、

どうやれば、こんな痛ましいことを防げるのか。

 

子供の登下校は運を天に任せるしかないの?

 

いつ何が起きるかわからない。

 

確率的にわかりきってることを、何故、解決できないのか、歯痒くて仕方ない。