アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

お兄ちゃん大好きっ子

長男が合宿に行ってしまい、次男が本当に寂しそうでかわいかった。

 

匂いも嗅げないから、と、送る車でクンクン兄を匂ってて可愛くて可愛くて。

 

夜寝る時も「寂しい」ってつぶやいてて、

「あんなに毎日喧嘩してるけど、大好きなん?」って聞いたら、「大好き」だと。

 

可愛いすぎて鼻血出そうだった。

 

あんなに悪態ついてるのに、大好きなんだな。

いや、ほんと、びっくり。

 

次男が合宿のときは、せいせいしたように1人時間を満喫してた長男。

温度差がまた、すごい。

 

純粋な次男の気持ちが可愛いくて癒された。

 

 

あと、仕事のこと。

問題解決が好きかも、と思ってきた。

前に進むことが、好き。