アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

生きる意味

ナムさんの言葉にいつもはっとさせられる。

世界的スターでも、考えの根底は繋がってる気がして、自分は自分でいいんだと思わせてくれる。

本当にすごい人。

まさかこんなに若いアイドルに、生き方の影響を与えてもらえるなんて思わなかった。

等身大で、繊細な一人の人間なんだよね。

 

私もくだらないエネルギーは使わない。自分の愛すべき存在にエネルギーを注ごう。

 

いま、子育てを楽しめてる人生を送れて、本当に良かったと思ってる。稼ぎは少ないけど、子供をしっかり見守れたことは、一生の宝だ。これができなかったら、後悔してたとおもう。

時代は変化するけど、人と人の関わりって、簡素化できない。あわない人はあわないし、しょうがないよね。