アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

家族の時間

コロナ禍で、家族と過ごす時間が増えた。

本当に今、ありがてく感じる。

子供との時間が嬉しい。

 

今日も次男が餃子をつつむお手伝いを、

「ママ、餃子つつむの?僕もやる!」と、

自分からやってくれた。本当にそういうところが大好き。だんだんつつむのが上手くなってる。

 

最近は、何回も抱っこをせがむ二男。

重くてちょっとしかできないけど、幸せな時間。

心がつうじあってるのが、わかる。

 

節約が大変だけど、上手くやりくりできたら楽しい。今はそんな日々がただ、楽しい。