アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

体のこと

8月末から風邪症状(喉の痛み、咳、鼻水、倦怠感、食欲不振)で、熱はなかった。

 

誕生日は少し良かったけど、咳と鼻水が続く。

 

その後次男が発熱し、コロナ感染。

 

1週間自宅待機も、次男は1日で元気回復。

 

私は身体(背中)の痛みが続く。

この時点で私もコロナっぽいなーっと。

 

日曜日に回転寿司に行って、お茶の匂いがしないことに気づく。

そこからずっと嗅覚がなくて3日目。

味覚はある。

 

鼻の中が変な匂いがする気がする。

 

昨夜は過換気症候群ぽい症状で、動悸と気持ち悪さでパニック。調子が悪い。

 

朝、長男が心配して声かけてくれた。

次男が、寝たる私にぎゅーっと抱きついてくれて、びっくりするくらい一気に元気が出た。

上にのっかられてるのに、気持ちよくて。

 

ありがとう。

このことを忘れたくなくて。