アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

謹賀新年

2023年。

昨年までの大殺界とか八方塞がりを抜けて、

良い年になるはず!

おみくじも大吉!

よし!

 

 

前回、裏切られたと思った人は、間違えただけだったらしく、正しい金額を振り込んでくれた!

 

幸先いい感じ。我慢してよかった!

 

身体のことも労ろう。

 

そして、今、子供との幸せな時間を噛み締めて

生きよう。

 

子供達に会えて、一緒にいられて、本当に幸せ。

 

 

自分にこんな幸せがくるなんて、思いもしなかった。ずっと苦労が続くと思ってた。

 

たくましく、健康に、幸せに育ってほしい。

 

私も幸せに生きる。