アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

だいすきすぎる

次男が登園したがらず、私と離れたくないと言うので、折り紙でお守りを作ったら、

とても喜んで園に持って行ってくれた。

 

今日、そのお守りを園のウッドデッキの隙間に落としてしまい、ボロボロと泣いていたとのこと。

 

本当に切なくてかわいい。

 

 

今日は平均台から足を滑らせ、顔からこけたようで、額に大きなタンコブ。

 

ついてない次男。

 

どんくさいけど、かわいい。

 

 

あー、生意気なときもあるけど、寝起きの顔とか、匂いとか、全て大好き。

 

 愛してるよ。

 

 

心の不安とすごく戦ってる。

 

一緒に頑張ろう!