アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

会社でいいこと。

久々に嬉しいことがあった。

 

新しく入った総務経理の方が、うちの会社と長年付き合いのある社労士事務所に行って、所長さんと話してたら、

唯一私の名前だけ出てきて、

「〇〇さんは絶対大事にしたほうがいいよ。仕事できるから。」

と言われたよ、と、教えてくれた。

 

いつもやりとりする方ではなく、所長さんがそういう風に見てくださって、ありがたいなーと。

 

 

単純、単細胞、だけど、

褒められるって、嬉しい!!!

 

 

いろいろ辛いことあるけど、人に認めてもらえること、必要とされること、

子供と無償の愛を育むことで、

 

最近は生きる意味を見出してる。

 

 

うん、それだけでいいじゃないか。

 

 

 

不器用な私。

 

 

 

幸せだな。