アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

いろんな思い

久しぶりにストレス?なのか

眠れない。

 

新しい仕事の内容が、多分、自分にはつまらなすぎて、やりたくなさすぎて、辛くなってきた。

 

午前中だけなので、楽なんだけど。

 

こんな仕事で小言を言われるし。って思ってる。

 

ここに吐き出して、自分を慰めよう。

 

 

もうね、なんか、1ミリのストレスも嫌な自分なんだ。

ずっと我慢して耐えてきたのが、疲れた。

 

適度に一人の時間と、ノンストレスな時間、子供と向き合える時間が幸せ。

 

忙しく、仕事に夢中になれる喜びと、引き換え。

 

これを手に入れると、これがダメっていう法則、

無くしたいな。

 

好きで、自分に納得して、自由に生きていたい!

 

悪いことじゃないよね。

 

胸を張っていたい。

 

 

次男が、多分、母子分離不安で、

朝、この世の終わり泣きすることが多い。

 

 

でも今日はマラソンを頑張って、お雛様作って、

得意げだった。

 

お風呂で、長男があゆみの会でやった金メダリストになりきって、セリフも全部言ってて、可愛いくて。

 

大好きだよ。

 

毎日を一生懸命生きている。

 

 

ずっとずっと大好き。