アラフォー2児のママが綴る、頭の中身赤裸々ブログ

アラフォー2児のママしてます。お金のことや育児のこと、おしゃれのこと、人付き合いのこと、なんでも赤裸々に書いてみます。読んでいただけるとうれしいです。

支えてもらう

会社に、プロジェクトを外してもらうよう

伝えた。

 

 

時々ならいいけど、今後出張が多くなると、会社に迷惑がかかるからだ。

 

 

旦那からずっと言われてて、自分のために家族のために決断した。

 

 

社長と、総務の人に相談。

そりゃそうだよね、と言って了承してくれた。

 

 

それを親会社に言ってくれて、本部長からも直々にメッセージあり。

 

 

私には気持ちよく仕事を続けてほしいと、

そのあたり、対処すると言ってもらえた。

 

 

最初、「じつは〇〇さんが…」と切り出したら、「え!」とすごく驚いて辞めると思ったみたい。「本部長は〇〇さんのこと、かってるように感じたよ。」と言われ、なんか、嘘でもうれしかった!

 

 

認めてもらえるって、嬉しい。